※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

神田マタニティクリニックで28週の初産婦です。次回は院長先生に診てもらう予約を取るように言われました。皆さんも同じ経験ありますか?院長先生の診察は決まった週数で必ずあるのでしょうか?不安です。

吹田市の神田マタニティクリニックへ通院経験のある方に質問です。
今28週初産婦です。
次回の診察は院長先生に見てもらうからその日に予約をとるように言われたのですが、皆さんもそうでしたか?
決まった週数で必ず院長先生にみてもらうような決まりになっているのでしょうか?
何か問題があったから院長先生の診察なのかなと少し不安です。

コメント

こつぶママ

神田マタニティで出産しましたが、一度も院長先生に診察してもらったことがないです💦

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

コメントありがとうございます!
    そうなのですね😂やはり何か問題があるのかとソワソワしちゃいますが気にせず過ごしたいと思います!

• 7月19日
みー

2人とも神田さんで出産しましたが、その週あたりに院長指定で予約取ってと言われた記憶ないです。
もしかして中期の採血されましたか?それで次回の結果は院長から説明〜とかそんな感じですかね?🤔
そんなふうに言われるドキドキしますね💦

計画分娩とか無痛分娩希望の場合は、37週の検診は院長指定で予約して分娩日決めるっていうのは変わってないと思います。

はじめてのママリ🔰‪

まさにそんな感じで、採血して次回は院長診ねーと言われました😂😂みんななのかな〜と思ったけど、そんな事ないみたいでソワソワしてしまいます😭笑
    院長が色々と考えて決められてる事もあると思うので、従いたいと思います

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

私も1人目通院してましたが何も言われたことがないです!!

はじめてのママリ🔰‪

やはり皆様そうなのですね😭😭次の診察、覚悟して臨みたいと思います!

• 7月19日