※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももえまま
子育て・グッズ

一眼レフカメラやミラーレス一眼をお持ちの方、どの機種を使っていて、決め手や価格、使い心地、写真の仕上がりについて教えてください。購入を考えている方はどの機種を候補にしていますか?大きな買い物なので悩んでいます。参考にさせてください。

子供を撮るための一眼レフカメラ、もしくはミラーレス一眼を持ってる方いらっしゃいますか?

・何を使ってますか?
・決め手は?
・大体のお値段は…
・使い心地や、写真の仕上がりなど…

購入を考えてる方は何を候補にしていますか?

購入を考えてますが大きい買い物になるので悩みまくってます…!
参考にさせて下さい!

コメント

yu-s

一眼でNikonです!
色が赤っていうのと比較していいほうを選びました😁

仕上がりはいいですよ!
紙やらインクをケチると微妙になります。笑

ゆみ

Nikonの一眼使ってます。
買い手はやはり軽さ!! 子どもいると大荷物になるので…その上カメラも…軽いのが良いと思い。
グリップも握りやすく、以前使ってた一眼より使いやすかったので購入しました。
レンズキットセットも売ってますが…
セットで購入はレンズ持ちになるだけなので、レンズは別売りのを購入。
金額はまぁまぁしますが、ケータイより綺麗に撮れるのでオススメです