※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m⑅
妊娠・出産

昨日排卵日で夫と関係ありました。男の子が欲しいが、女の子でもOKです。

ただの語りごとになります🙏🏻💭
⚠︎生々しい話になりますので嫌な方は御遠慮ください



昨日(7/18)が排卵日と言う事もあり旦那とヤりました!
あと一人欲しくて中にはださなかったですが半分生でやり
最後はお腹に出されました!
前回できた時は出されず多分我慢汁??でできたのかな???

今回最後に男の子が欲しいのでどうかできてますよーに🙏💭💗

女の子でも悔いはないです🧚‍♀️

コメント

ママリ

欲しいのに中に出さない理由は何かあるんですか?🤔

  • m⑅

    m⑅

    二人の時間が欲しいってのがあるらしいです☹️

    • 7月19日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど😭旦那さん的にはまだ欲しくない感じ何でしょうか😭
    我慢汁にも少量精子含まれてるので出来てたら嬉しいですね☺️!

    • 7月19日
  • m⑅

    m⑅

    私はめちゃめちゃうれしいです🤤🧡

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

妊娠の可能性はあると思いますが、なんで中に出さないんですか??🤔

  • m⑅

    m⑅

    二人の時間がほしいみたいです🤣

    • 7月19日
mama

私も旦那と年の差で
欲しい気もするし、今のままでもいい気もするしを悩んで
授かり物ということで外出しで出来たらそれが運命の結果だねって事にしています✨

私は逆に女の子が欲しいです👶

  • m⑅

    m⑅

    する時は生でしてますか??
    私と逆で男の子ママなんですね🧒🏻🧡

    • 7月19日
  • mama

    mama

    そうです。
    欲しくないわけではないけど
    今のままでもいいかな、でも欲しいなって感情をグルグルしてるのでその方法にしています😊

    • 7月19日
  • m⑅

    m⑅

    私もそんな感じかもです😂😂
    今のままでもいいけど
    けど最後に男の子育ててみたいなって気持ちです🥲

    • 7月19日
  • mama

    mama


    欲を言うならまだ産みたいし…
    でも、子育ては簡単ではないし…
    でも、大きくなってくると寂しいし…
    でも、大変だし…
    とハッキリしない自分の感情です🥺

    もし、妊娠したらその時は
    全ての感情が覚悟に変わり
    赤ちゃんを迎えるという楽しみに変わると思いますが今の状態ですとまだ覚悟が決まってない状態です😣

    • 7月19日
  • mama

    mama

    やはり、どっちも欲しいって
    思ってしまいますよね🥹

    • 7月19日
  • m⑅

    m⑅

    私も今回でできなかったらできなかったで全然いいんですけど
    できたら嬉しいし、お金もその分大変だけど頑張ろうって気持ちに変わるかもですね😂😂
    大変だし寂しいですよね🥲🥲

    私も覚悟があるかって言ったらわからないかもです☹️(笑)

    • 7月19日
  • mama

    mama


    毎回生理が来れば何も思わないですが遅れると期待している自分もいます🫣

    私も旦那も同じ気持ちなので
    その時が来たらその時は頑張ろうと思います😊

    赤ちゃんに任せましょう☺️

    • 7月19日
  • m⑅

    m⑅

    それが一番気楽ですよね🤣🤣
    赤ちゃんにお任せします👼🏻
    ありがとうございます😊

    • 7月19日