※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義父への誕生日プレゼントについて相談です。ビール好きで大工さんの義父に、孫からの贈り物として何が喜ばれるか考えています。趣味はパチンコ、酒、タバコ、釣り。アイデアをお願いします。

よかったらアドバイスください!
義父のことなのですが(ちなみに義母はいません)息子をよく可愛がってくれて3歳の誕生日に何個もプレゼントをいただきました。
息子もすっかりおじいちゃん子で「たくさんもらったからお返ししたい」と言っています。
来月52歳の誕生日です!
義父は3度の飯よりビール!って感じなので贈り物をする時はビールのケースと決まっているのですが、息子が贈るとなると何がいいと思いますか🤔
ちなみに義父は大工さんで、
趣味はパチンコ、酒、タバコ、釣りみたいな感じです。
それ以外はあまり興味ないという感じです。
ちょっといいTシャツとか靴下とか身につけるものとかどう?と旦那に提案したのですが、それ孫からもらうもの?もらって嬉しい?と言われてしまいました😂
敬老の日は似顔絵を書くくらいなので、息子からちゃんとした贈り物をするのは初めてです!
よかったらアドバイスください🙇‍♀️

コメント

deleted user

お酒はビールだけですか?
瓶に写真入れてプレゼントできるサービスありますし、
これは孫からというかは大人からですが孫の写真入り瓶酒と孫からの手作り○○でも良いのかな?と思いました!!

もしくはユニクロでもありますが、オリジナルイラスト
をTシャツにできるサービスありますし、
そういうので息子さんの絵や手形・足形をTシャツにしてみるのはどうでしょうか?
正直外に着てくのは難しそうですが😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お酒はビールだけです!
    写真入れられるものがあるんですね!知らなかったです🤣
    オリジナルのTシャツも良さそうですね!
    参考にさせていただきます🙋‍♀️

    • 7月19日
レモン

オリジナルのビールジョッキはどうですか?
孫からもらったと思えばより一層ビールを美味しくいただけそうです🍺