※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒカル
サプリ・健康

出産してもうすぐ2ヶ月経ちますが、体重が妊娠前からプラス1.3キロで停…

出産してもうすぐ2ヶ月経ちますが、体重が妊娠前からプラス1.3キロで停滞し全く落ちません!

母乳をすると体重が落ちると聞いていたのに…笑

皆さんの産後ダイエット教えてください〜😂😂

コメント

脂肪無料配布中

身長159、妊娠前49から51、出産前ピーク56、出産後53、ダイエットして一時期48キロになって今また51キロくらいです😂
完母でしたが授乳中はとにかく腹が減ってめちゃくちゃ食べて、増えこそしないものの全く痩せることもありませんでした(笑)
一年半で授乳が終わりしばらくしてから お菓子辞めたり夕飯をサラダや胸肉にするなどの食事制限とYouTube見ながらダンスやストレッチを30分くらいしました☺️
たしか4、5ヶ月くらいで4キロか5キロくらい落ちたと思います🤔

• ヒカル

ヒカル

ご回答ありがとうございます!
    わかりますー!授乳中はお腹空いて仕方ないですよね…
    ストレッチだけはしてみてるんですけど、全然痩せないので食事制限してみたいと思います!
    ありがとうございました!

• 7月19日