※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

皆さん産後ダイエットどうしてます?😂産んだのに体重全然落ちてないしお…

皆さん産後ダイエットどうしてます?😂
産んだのに体重全然落ちてないしお腹には浮き輪ついてるみたいです。笑
1人目の時は完母だったのと、寝ない子だったので育児疲れからかスルスル落ちていきました。

今回もほぼ完母ですが、ちゃんと戻るのか不安です😭
産前のデニム、ボタン閉まらなかったです😂
もうすぐで産んでから3週間経ちますが、皆さんどのくらいで戻りましたか?
またオススメの産後ダイエット教えてください!
産後すぐ骨盤ベルトじゃなく、コルセット巻くのって子宮圧迫しちゃって良くないですかね?😭

コメント

はじめてのママリ

食べなかったら痩せました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べなければ痩せますよね😂

    • 7月19日