※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

つわり中のママ友からのお誘い、体調不安定なので断るか悩んでいます。会いたい気持ちはあるが、妊娠報告は会えた時にする予定です。どうしますか?

つわり中のママ友からのお誘い、どうしますか?

現在妊娠3カ月、つわりはピークを過ぎましたがまだ気持ち悪さはあり食べられるものも限られています。
夏休みに入ったので、ママ友から来週会おうと連絡が来ました。
どちらかの家でテイクアウトの昼食を食べ子どもたちをあそばせて私たちはおしゃべりという形になると思います。

会いたいという気持ちもありますがまだ体調も不安定だし断った方がいいのかな...
妊娠については、会えた時に報告しようと思っています。

みなさんならどうしますか?

コメント

mizu

私はその時期はそのようなお誘いは断ってました😭

ままみ

負担になるんなら断った方がいいかと思いますが、はじめてのママリさんがリフレッシュ出来るのであれば会ってもいいのかなと…。
一応相手の方には妊娠してつわりがあること事前に知らせてあげたほうが何かあった時にお互い安心だと思います。

あお

子ども連れての集まりは、体調が不安定な時はお断りしてました🙌

カレーライス

私も完全に悪阻が落ち着くまでは
友人と会うのは控えていました!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました!今回はお断りすることにします。