※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんのすけ
妊娠・出産

妊娠38週4日で、産まれる気配がなくて心配。1人目は38週5日で生まれたので、早く産まれると思っていた。腰痛がひどくて歩くのがつらく、赤ちゃんを早く会いたい。同じ経験の方いますか?ウォーキングやスクワットで腰を痛めた。

38w4d…。全く産まれる気配がないです…😥

1人目が38w5dで産まれたので勝手に早く産まれると思ってました(◎-◎;)

前回と違い腰痛が酷くて歩くのがほんとうに辛いので早く出てきてほしいです(T^T)

気持ちばかり焦ってしまいます。同じような方いらっしゃいますか?

ちなみにウォーキング、スクワットやり過ぎて腰悪くしました😭

コメント

yuimam( ^ω^ )

私も1人め38週6日で産み
今回も早く産まれてくるだろうと思ってましたが子宮口だけが開いていくだけで
陣痛も来ず、全く産まれてくる気配すらなく
39週3日で産まれてきました😅

腰大丈夫ですか?💦


無理せず普通の生活していれば大丈夫ですよ😄⭐️

  • どんのすけ

    どんのすけ

    コメントありがとうございます🎵
    やっばり早いと思っていても赤ちゃん次第ですよね😅
    子宮口開いていたんですね!私はまだ開いてもいないみたいです(T^T)

    腰痛、辛いですけど無理しないように残りの妊婦生活をすごそうと思います✨

    • 12月2日
みーこ

私は1人目39w2dで予定日の5日前に陣痛来ましたが、今日2人目がそれですがなんの変化もなく…
決して早いわけではないですがこのまま予定日すぎそうで(^_^;)

私も恥骨と股関節が激痛なので早く産みたいです〜😭

  • どんのすけ

    どんのすけ

    私も予定日過ぎそうな予感がします…😅内診グリグリされたのに出血もないのでなぜ?と思っています(T^T)

    ほんと、お腹重いの辛いですよね!股関節、私も抜けるような痛みです😭
    お互いあと少し頑張りましょう‼

    • 12月2日
ゆうmama*ˊᵕˋ*

あたしも38w4dです(。・ω・)
一昨日くらいにお腹の張りが酷く、夜中寝れませんでした。
そのため歩く事控えてましたがやっぱ歩かなきゃですよね😭
でも歩くと歩くで私も腰にきてしまうのであまり動きたくない…笑

周りの方も第1子で早めに生まれてるので早く会いたいです(´・ω・`)

  • どんのすけ

    どんのすけ

    予定日同じですね🎵
    張りがあるならもう少しで陣痛くるかもしれないですね!羨ましい…。張りがあると歩くのも辛いですよね…😥私はトイレも近いので歩くの躊躇してます。

    ゆんさんの方が出産早いかもしれないですね!頑張りましょう👊😆🎵

    • 12月2日
  • ゆうmama*ˊᵕˋ*

    ゆうmama*ˊᵕˋ*

    返信ありがとうございます!
    でも張りが遠のいてしまって|ω・`)張りだけでも前駆陣痛なんですかね?(。・ω・)
    早く赤ちゃんに会いたいんですよね😭
    トイレ近いですよね!

    何も予兆無しに陣痛や破水する方いるみたいなのでこればかりはいつくるかわからないですね(´・ω・`)

    お互い頑張りましょう( *´꒳`* )❤

    • 12月2日
  • どんのすけ

    どんのすけ

    張りが遠のいてしまったんですかー😭張りだけでは前駆陣痛ではないかもですね…😥痛いのがじわじわくる感じだったと思います❗

    お互い何も予兆なしで陣痛くるかもですね!痛いの嫌ですけど早くきてほしい🎵

    もう私は予定日超す気分です。

    • 12月2日
おにぎり

こんばんわ^^*
予定日同じですかね☺️💓
私も同じく、まったく産まれる
気配がしません(´;ω;`)
なんなら、このまま産まれてこない
んじゃないかと思い始めました😂💦

最近、やっとウォーキングがてら
毎日うろうろはしているんですが
なかなか、、、
お腹は張ってるけど、胎動もばんばん
あるし下がってもない感じですし😭

お互い安産で産まれたらいいですね😌💓

  • どんのすけ

    どんのすけ

    コメントありがとうございます🎵予定日同じなんて☺
    このまま産まれてこないんじゃないのかってほんとに思いますよね!

    胎動、私もバンバンあります😢おしるしが待ち遠しいです…😥
    夜中に目が覚めるしほんとに早く産まれてほしい…😢

    お互いもう少しかかりそうですけど頑張りましょ‼

    • 12月3日