※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ファッション・コスメ

髪切るか迷ってます。妊娠9ヶ月なんですが今肩甲骨らへんまで髪の毛ある…

髪切るか迷ってます。
妊娠9ヶ月なんですが今肩甲骨らへんまで髪の毛あるんですが伸ばすか切るか迷ってます、、、
やっぱりショートの方が楽だよなあ

コメント

はじめてのママリ

乾かすのは早くていんですが、ある程度結べる長さの方が私は邪魔にならずよかったです☺️

母から聞いていたので、息子の時も今回も切ってないです!

うみ🍀

私なら結べる長さは残しておきます!
乾かしたり洗ったりは楽ですが、ショートだと伸びて次のカットがいつ行けるか分からない、その時結べない長さだと凄く邪魔になります😅
赤ちゃんお世話、前屈みになることが多いでので結べない、耳にかけれない髪の毛、本当に邪魔です!

こたまま

私は夫が協力的なので、臨月入った頃ショートにしたので(ちゃんと女を捨ててない可愛いショートにしましたよ笑)1ヶ月健診過ぎたら美容室行くつもりです☺️

でも、短めのショートなら良いと思いますが、中途半端なショートにするくらいなら、結べる方が楽ですよ😊
私は夜中の授乳時に髪を結ぶ作業が面倒(笑)なので、切りました✂️

はる

くくれる長さないと逆に邪魔ですよ!

ママリ

胸下あたりのロングですが、結べる長さを残して切る予定です✂️
結べた方が何かと楽みたいですよ☺️