※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ファミレスで食事中に知らないおばちゃんに子供のことを聞かれ、イライラした。席に戻ったが、子供に触られてしまいました。

さっきファミレスに食事に行った時、こっちは食事中なのに知らないおばちゃんが「子供さん可愛いね、何歳?」などと声をかけてきて、最初は答えてたけど、なかなか去ってくれず🥲しまいには子供の頭や手を触ってきて😭子供は一生懸命ご飯食べてるのに、、「食事中なので」と言ったら席に戻っていきましたが、なんだかイライラしてしまいました

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナがまた流行ってきてるので考えてほしいですよね💦
少し声をかけてくれるくらいなら嬉しいですが触ってくるのは気になりますね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😭😭

• 7月17日
あーちゃん

その状況私なら同じくイライラします!
答えず愛想笑いか無表情会釈で塩対応スルーしますね!
このコロナ禍なのに馴れ馴れしいおばちゃんやおじいちゃんに散々そんな事されて嫌な思いしてきました…結果、警戒アンテナが付きまして(笑)、ニコニコ近付いてきたら警戒アラーム鳴ります😇
見知らぬ老人のその場限りの好奇心にこっちが対応する義理もないので…🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はあまり経験がなかったのでびっくりしました😭😭たしかにそうですよね!

• 7月17日
さち

年配の方ってなんでこんな感じなんですかね😅
私もこの前スーパーへ買い物へ行ってて、かわいいね〜って言いながら触ろうとされて逃げてもついてきました😭阻止するために遠くへ逃げました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ついてくるのはまじでやめてほしいですよね!こっちは子供連れて大変なのに😭

• 7月17日