※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

4BB以下の胚盤胞で妊娠された方、次の移植で4BBと4BCの胚盤胞を戻すことに不安があります。同じ経験をされた方のお話を聞きたいです。

良好胚盤胞で着床しなかったのに
4BB以下の胚盤胞で妊娠なさった方
おられますか?

次の移植で4BBと4BCの胚盤胞を
2個戻しするのですが、
今まで数回の移植で5ABと6ABの胚盤胞でも
陰性だったのにそれよりも低いグレードで
妊娠する事が出来るのかと
今から不安で仕方ないので
同じような経験なさった方のお話聞いて
自信持ちたいです😣✨

コメント

まるちゃん

私は2個移植、2段階移植、いい胚盤胞移植しても全くかすりもせずでした。
諦めていた初期胚を移植して初めて陽生頂きました。
グレードは見た目なので、生命力まではグレードつけれないでしょうから、良くも悪くも移植してみなきゃ分からないかなと思って治療してます。

そらまめちゃん

まさに4BBと4BCの2個戻しで今現在2歳になった双子を授かりました🙌‼️
4AAの時はかすりもしませんでした🥲💦