※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

兵庫住まいです。武庫之荘にある末包クリニックで出産された方いてますか?

兵庫住まいです。武庫之荘にある末包クリニックで出産された方いてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

去年末包さんで帝王切開で産みました🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帝王切開どうでしたか?先生は腕がいいですか?口コミあんまり良くないけど家から近いので気になっているのですがどんな感じだったか教えて頂けないでしょうか?

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は割と元気な方で手術翌日には部屋から出てお水とりにいったりできて、今傷痕も痛くもないし綺麗になってます✨
    クチコミ良くないですよね😂
    たぶん外来の表にのってる先生全員診てもらいましたけど、
    院長はぶっきらぼうですが感じ悪くはありません!看護師さんたちと合間に話してるところとか聞いてると、仲良さそうだったので嫌な人でもなさそうです😂ちなみに院長の日が一番空いてました🤣
    女医さん2人いて、どっちも優しいです!特に森井先生?は若くて優しい感じなのでめっちゃ混んでました😂
    もう1人の先生はサバサバーって感じで、オッケー順調よー!聞きたいことあるー?みたいな感じです🍀
    助産師さんは私1人だけちょっと嫌というか合わない感じの方いましたが、その方以外はみんな優しいし入院中嫌な思いもしたことないですよー😊

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

院長の日が一番空いてるんですね😂笑 感じ悪くない人なら少し安心です😮‍💨手術翌日に部屋から移動できるなら腕は間違いなさそうですね🥰
    出産費用ってだいたいどれぐらいしましたか?
    最初に五万円払うとか書いていたのですが後で戻ってきますか?

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然分娩だった場合どうなのかは分かりませんが、私はプラスで12万ほど支払ったと思います💦
    5万円は出産費用の一部になるので、一時金で足りれば返金あるんでしょうがあまり返金されたって話は友達の違う産院含めあまり聞いたことないですね🤔

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

五万円プラス12万ってことでしょうか?
    ご飯が美味しいって口コミで良くみるので、少し楽しみです😊出産した後にくれるお土産みたいな物って何貰えるのでしょうか?

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!退院の日に12万払いました💸
    ご飯はほんっとに美味しかったです😆朝ご飯もクロワッサンサンドとか、何回かは15時のおやつも出ました🤤
    命名書と写真入りの絵本でした!絵本の方は、エコー写真と産まれてからの写真を何枚かデータで渡して、1ヶ月検診の時にもらえたと思います☺️

• 7月17日