※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょ
家族・旦那

結婚しても母親になっても女でいること捨てたくないと思い、子育てしな…

結婚しても母親になっても女でいること捨てたくないと思い、子育てしながらできる筋トレを軽くしてみたりしてます。
他にも自分の気分を上げるためというのもありますが
ネイルしたりしてます。
爪が伸びてきたし1ヶ月異常経つから夫の休みに下の子見ててもらって行ってきていいか聞いたら
『それいつまでやるの?』と言われました、、、。
夫はファッションとか美容とか興味ない人間なので
いつも冷たく言われます。
もう女を捨てろということでしょうか?
これで浮気とかしたらほんとただじゃおかないんですけど

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに興味無い人からしたら「母親にもなって何してるの?」って思うかもですね💦お金もかかりますし😓
うちは旦那が奥さんには綺麗でいて欲しいという考えなので、エステネイル美容院等は「やりたいなら行っておいで~」という感じですが、逆に考えたらそのままのゆちょさんで全然満足しているんじゃないですかね?😳「そんな事しなくても十分綺麗なのに…」って思ってるけど恥ずかしくて言えないとか(^_^;)

はじめてのママリ🔰

女を捨てろとかじゃなくて、ただ単にネイルが旦那さんにとってどうでもいいんだと思います!
ネイルって男ウケ良くないですしね💧

ネイルは男ウケあんまりですね。。。
お金もかかってしまうし休みの日に1人で子供みとくほど、旦那様にとってやってほしいことじゃないんだと思います。

まだ生後1ヶ月なのに筋トレまでするなんて、女子力凄いです💕

まる

あなたの旦那からしたらネイルに行くことがほんとにどうでもいいんだと思います💦

我が家はなんでも自由なので、
ネイル美容室マツエク脱毛エステなど行ってますが、
旦那には預けたことないです😌

みく

うちは好きにさせてくれますが夫は興味ないのでしてもしなくてもいいってかんじです笑
女捨てろってことではなく興味ないんですよ、ネイルに💅

なな

ネイルだからかな
?と思いました。
美容院だったら、
いつまでやるの?なんて
言わないだろうし、
そこにヘッドスパやトリートメントをつけてても
何も言ってこないと思います。

目で見えて
興味ない(ネイルしてなくても可愛い😍)から
の発言なんだと思いますよ✨✨