※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
子育て・グッズ

栃木県野木町に住んでいる女性が、関西から引っ越してきたため、土地勘がなくお店探しに困っています。3歳の娘のため、お洒落なレストランでランチし、サプライズでケーキを用意してくれるお店を探しています。知っている方がいれば教えてください。

栃木県野木町に住んでいるのですが、関西から引っ越して来たので全く土地勘が無くてお店探しに困っているので、教えて頂けたら嬉しいです。

来月で娘が3歳になるのですが、食べムラが凄いので、ご馳走を作っても食べないので…どこかお洒落なレストランでランチしてサプライズでケーキを運んで来てくれるようなお店を探しております。検索しても分からないので困っています。知っている方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

おしゃれなレストランではないですが、不二家レストランはどうですか?

お子様メニューも豊富で、お誕生日だと伝えると店内でハッピーバースデーを流してくれて本物ではないですが、ペコちゃんが乗っているケーキ?売る覚えですが、持ってきてくれて写真を撮ってくれます☺️

ケーキバイキングもありますし、息子は2歳の誕生日に行ったのですが、とても喜んでいました☺️

• ととろ

ととろ

回答ありがとうございます!不二家レストランは近くにあるのに全く候補になかったです(>_<)ありがとうございます。相談してみます!

• 7月20日