※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かやや
妊娠・出産

性別判定をR先生にお願いし、経過を共有したい方がいます。現在、女児か男児かについて悩んでおり、14w3dで女児の可能性が高い状況です。皆さんの意見を聞きたいです。

R先生に性別判定お願いされている方、
経過を共有しませんか?

私はちなみに、①12w1dで総合的に女児より
② 14w1dで男児かと思うけど先端が下向きなのが違和感あります
③出血あって2日後受診、結果的に何も異常なし!
14w3d で7〜8割女児

で現在に至ります!
皆さんはどうですかー?
女の子であってほしい🤭💕💕

コメント

deleted user

10w強いて言えば男児寄り
14w7割男児
20w女児完全確定でした!

参考までに💡

  • かやや

    かやや

    まだ7割だと覆るんですね!!😲
    過度に期待せず、次の4週間後の検診を楽しみにしときます!笑

    • 7月15日
deleted user

18wで女児完全確定
21wにもう一度見てもらい女児で間違い無いと言われその次の健診で病院からも女の子と言われそのままです!!

  • かやや

    かやや

    次、18週のときの受診なんでその時に確定かなー??
    女の子羨ましいです😍😍

    • 7月15日
ちまき。

12w で女児寄りの印象
切迫流産で 14w に検診、その際は7割女児
17wで男児完全確定、その後の確認不要。

となりました!
現在21w ですが、未だに産院からは動き回る暴れん坊ベビーなので、「物理的に見えないねぇ」と確定頂いておりません💦

  • かやや

    かやや

    そうなんですね!なんかモヤモヤしますね😶‍🌫️
    やっぱり7割だと覆るんですね🌀

    • 7月25日