※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ブラジャーを買いに行ったらKカップで驚きました。授乳中で不安があります。同じ経験の方いますか?

この前ブラジャーを買いに行きました。まだ授乳中ですがもう垂れてきてしわしわになってきたのでこれからが怖くなって見に行ったのですが、私は妊娠を気にとても大きくなってしまって自分ではHぐらいあるのかなと思っていました。お店で測ってもらうとなんとKカップありました。そんなブラジャーどこにも売ってなく通販でしかないのですが、みなさんここまで大きくなりましたか?まだ息子はもうすぐで4か月のまだおっぱいも飲ませたいですしこれからのおっぱいが不安すぎます😭😭😭旦那にもこれから女として見られるのかも不安です🥲

コメント

ちょーたろ🌸

元々どれくらいから大きくなったのか振り幅がわかりませんが、、
私は元々Kスタートで今測ってませんが妊娠初期~中期ですでに体感2カップ以上は上がってます。
このままだと爆発しそうです🤣💣💥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともとEカップでした😖
    Kカップから2カップあがるなんて私今でも大変なのに本当にご苦労様です🥹

• 7月15日
  • ちょーたろ🌸

ちょーたろ🌸

元々大きいと大きくなりやすいんですかね😂
    いや、もうほんと肩こりご苦労さま私です🥹笑
    授乳終わる頃に、ナイトブラ着けてあげると形戻りやすいみたいですよ✨

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!終わる頃に買ってみます🤔

• 7月15日