※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

4AAの5日目胚盤胞を移植し、初期症状が減少して不安。妊娠している方の経験を知りたい。

先日4AAの5日目胚盤胞をアシストハッチング、グルーありで移植しました!
3回目の移植ということもあり、お願いだから着床して!と思っています。
とはいうものの、初期症状らしきものが最初はあったんですが、どんどんなくなっていく、、。不安しかありません😢

私が当てはまる初期症状は
BT0〜3 胸の張り、下腹部痛、気持ち悪さ、
    右足の付け根の痛み
BT4 両足の付け根の痛み、坐骨が痛い

↑今日でBT7ですが、残ってるのは下腹部の鈍痛くらいです😞あと強いて言うなら気持ち悪いくらいです、

症状が減ってもなくなっても妊娠してたよって方いたら嬉しいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私は前回流産した時は初期症状色々ありましたが、今回妊娠した時は初期症状全くないので
そこまで初期症状気にしなくて大丈夫だと思いますよ✨

妊娠しててもその時期は3w〜4wなので
普通は初期症状まだ出ない頃ですよ!

無事陽性でますように😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございます😭
    辛い経験されたんですね、、😔想像しただけで心がえぐられます。

    優しいお言葉にすっごい不安でしてが、ほっとしました!
    ありがとうございます😭❤️

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ!初めての妊娠は不安だらけですよね😊

    私も今回また妊娠することができたので、お互い無事生まれてくることを祈ってます✨

    • 7月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まだ妊娠してもないので、まずはスタートラインに立てるように頑張ります!
    ママリさんは無事出産できますように!

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

私も今回3回目の移植です🥺
1.2回目はホルモン補充周期
3回目の今回は自然周期です!
私はいまBT3です!たまーに重い生理痛があるかな〜くらいです😂もはや気にしないことにしてます🥺
回答になっていなくてすみません。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うわああ!同じですね!!
    わたしはホルモン補充周期です!
    気にしない!それができるのがほんと羨ましいです😭
    お互い授かってますように!!

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも1.2回目は期待してBT5あたりから毎日のように検査薬使ってました😂
    今回はBT9あたりまでやらない!つもりです、🫣笑

    • 7月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります、検査薬我慢しますよね。笑
    私はBT10まで我慢します!10で何も出なかったら諦めつくかなと😓

    • 7月16日