※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後のお腹ぽっこり、体ぽちゃぽちゃ、どのくらいで、戻りましたか?産後…

産後のお腹ぽっこり、体ぽちゃぽちゃ、どのくらいで、戻りましたか?産後、もうすぐ3ヶ月。授乳中にかまけて、動けず、食べていたら、見事に産後太り💦何を着ても、太って見えてしまうので、辛いです💦
慌てて、YouTubeでお家エクササイズ始めてみましたが。ご飯食べすぎず、おやつも少量にしても、痩せないですね😅
時間の経過するのを、ある程度待つしかないのでしょうかね?産後3ヶ月くらいで、努力で痩せられた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はきつめにコルセットして、
毎日1回だけ数分YouTubeでエクササイズして
産後5ヶ月でやっとぽっこりお腹は解消されました😂😂
でも体重が残りの7キロが一向に減らないです😭💭💭💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー😊
    数分エクササイズで、5ヶ月には、お腹は戻られたんですね✨ちょっと希望が見えてきました🥹体重も、一向に減りませんが、せめて、見た目だけでも、引き締めたいです💦がんばりますね。ありがとうございます✨

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、体重減らなくても
    見た目変わってればよしってタイプです🤣
    一緒に頑張りましょう💪❤️

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね×②😃✨✨
    ありがとうございます❗️ちょっとやる気が出てきました!一緒にがんばりましょうー☺️💪✨

• 7月15日
いぬ🐶

子宮の戻りとかではなく、産後太りの戻りということですか?
時間が経過しても特に痩せないですよぉ😭
産後3ヶ月くらいからダイエットしてましたが、寝不足や赤ちゃんのお世話もあるし上手くいかず、睡眠が安定するようになってから本格的にはじめました!ストイックなタイプではないので、1年くらいかけてダイエットしましたが、まだ痩せきれてないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨
    産後すぐの時よりも、明らかに、今の方が太ってしまった感じです💦多分、子宮の戻りとゆうよりは、着実に脂肪がついちゃいました😅
    今までより、少し、食事やお菓子の量には気をつけてるんですけど、何も変わらずですー😭わたしも、あんまり無理は続かないタイプです。出来る範囲で少しずつがんばってみますー☺️

• 7月14日
  • いぬ🐶

いぬ🐶

私は夜は炭水化物抜く、おやつは200kcal以下、子供たちとたくさん歩く、筋トレ30分とかを毎日やってましたがそれで1年かけてウエスト10センチくらい痩せました!
    寝不足解消されて余裕が出たらでもいいと思います☺️頑張ってください!

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    ウエスト、マイナス10㎝?!(◎_◎;)すんばらしいです❗️🥹✨そうですね、まだ夜も授乳あったりするので、数ヶ月後、少しでも引き締まってることを夢見て、がんばりますー😊✨ちょっとやる気が出てきましたぁ💕

• 7月15日