※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ココロ・悩み

旦那の友達が酔っ払うと迷惑をかける。旦那はその友達と飲みに行くが、女性は嫌がっている。他の人は見守るべきか、束縛すべきか悩んでいる。

酔っ払うとすごく面倒くさい旦那の友達がいます。
旦那の悪口を本人の目の前で言ったり、
酔いすぎて知らない家の玄関先で寝てたりして
すごく迷惑をかける友達がいます

少し昔ですが、私たちの中を引き裂こうともしました。本当、嫌いです。

旦那は友達が少ないわけではないですが、
なぜかその友達とたまに飲みに行きます

自分でもその友達と飲みに行くのだるいんだよな
と言いつつ飲みに行くのが本当腹が立ちます

皆さんは知らないフリして見守ってますか?
それともダメとか言って束縛しますか?

コメント

deleted user

困りますね…旦那さん優しすぎます!
様子見で、今後もトラブルが続くようであれば止めますかね。

  • り

    変わり者なんだと思います。優しいですが、そういうところが嫌いです。
    昨年も後飲みに行かないとか言って今年飲みに行くんです。本当腹たちます。

    • 7月14日