※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️i☆Ku☆M@
産婦人科・小児科

北里大学メディカルセンターでの出産について質問です。個室内にお湯沸かせるポットはありますか?飲料水は自販機で購入可能でしょうか?食事は朝昼晩のみですか?おやつや夜食はありませんか?

埼玉県北本市の北里大学メディカルセンターでご出産しれた方に質問です。

お部屋は全室個室と聞きましたが、個室内、もしくはラウンジ??にお湯沸かせるポットはありますか?
入院に伴い、飲料水をどの程度持って行こうか考えてまして〜
自販機でも買えるかと思いますが、教えてほしいです。

あと食事は、朝昼晩のみですか?
間におやつや夜食?軽食なんてものはないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

去年10月に北里で出産したした👶

個室内にポットはありませんでした。
ラウンジにポットがあったかは…
すいません🙇‍♂️わかりません😭

自販機はラウンジにありました🧃

食事は朝昼晩➕おやつが3時にでます❣️
あと晩御飯と一緒に夜食用の軽いおやつが出てました😆✨

食事はこれでもかっ!って量で出てくるし、3時のおやつもあるので、お菓子を持参しましたがほとんど食べませんでした😊🤚

参考になればいいです💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    初日に出たご飯です✨
    味もとっても美味しかったですよぉ😋🍴𓈒𓂂𓏸

    頑張って元気な赤ちゃん産んでください👶💕

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    何度もすいません💦

    右上のヨーグルトの横にある黒い棒状のお菓子がお夜食おやつです🍪

    • 7月14日
  • ®️i☆Ku☆M@

    ®️i☆Ku☆M@

    お写真付きありがとうございます😊
    すごく参考になります♪

    お食事ボリューミーですね‼️ビックリです🫢
    毎食こんな感じなんですかね?
    3時のおやつもお夜食に軽いおやつもあるなら足りそうですね😬
    日持ちするパン🥐もってこうと思ったけど辞めます🤗

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    毎食こんな感じです🤣✨
    2種類から選択出来るご飯の日もあったりで、ご飯の時間が毎日楽しみでした🤭🤭🤭

    • 7月14日
  • ®️i☆Ku☆M@

    ®️i☆Ku☆M@

    2種類から選択😍
    総合病院でも楽しみ増えました♪

    • 7月15日