※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福井県の芝政ワールドって子どもも楽しめますか?キッズパラダイスという…

福井県の芝政ワールドって子どもも楽しめますか?
キッズパラダイスというのがあるの知らなかったのですがそこなら楽しめますかね🥺?
ちなみに、プールは子どもが入れるところや遊ぶところはないですよねー?😣

コメント

きなこぱん

キッズパラダイスめちゃくちゃ楽しかったですよ😆⭕️2歳のお子さんなら楽しめると思います😍時期の問題かもしれませんが空いてたし良かったです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます💓☺️
    上の子が楽しめるところがよかったので嬉しいです…!💓
    8ヶ月の下の子もなんだかんだ楽しめますかね😳😳

• 7月15日
佐波

キッズパラダイスなら最高に楽しんでくれるはずです!
ちなみにプールですが子供用ありますよ👍
室内にも浅いプールがあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    本当ですか🥰💓
    そうなんですね😳😳さすがに1歳になってない赤ちゃんって入れないですよね?😣

• 7月15日
  • 佐波

佐波

プール用のおむつをつければ入ることも可能ですし、浮き輪で一緒に入ったりすれば十分楽しめると思いますよ😆
    そもそも一歳前くらいだと一人で自由に遊ばせることもないでしょうし😁💦(笑)

大人からすると少々古いつまらないかな?と思いがちですが
    飽きやすい子でなければ2歳の子はキッズパラダイスで長時間遊べると思うのでプールと両方なら疲れすぎるくらい楽しい一日になると思います。
    ちなみに私は2歳児と冬ですがキッズパラダイス楽しみました😄

• 7月18日