※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまり
お出かけ

快活クラブ、行ったことないのですが、漫画読んだり以外に、セルフネイ…

快活クラブ、行ったことないのですが、漫画読んだり以外に、セルフネイル(持参して)、ミシンとかやってOKですか??

旦那が子ども見ててくれるので1人になりたくて利用したいなと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ネイルやミシンはダメだと思いますよ
においがあるしうるさくするのはダメだと思います

• まーまり

まーまり

ミシンはカラオケに持ち込んでやる人が増えたから、ミシンのレンタルが始まりましたね。ミシンならいいですかね😅
    ネイルはにおいがダメでしたね😅

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

勝手な予想ですけどカラオケの部屋ならいいんじゃないですかね?😊

• まーまり

まーまり

ミシンはいいですよね!ありがとうございます^^

• 7月16日
はるのゆり

さすがにそれはダメだと思います😅
基本的にそこにあるものをそこで楽しむ場所で、フリー空間ではないので💦

ちなみにですが、カラオケでミシンが使えるカラオケがあるとテレビでしてました!
最寄りにあるか分かりませんが、一度調べられてみては…?

もしくは旦那様がお子さん見てくれるなら、自宅から離れて公園やショッピングモールなどに連れて行ってくれればいいんじゃないですか😅?

• まーまり

まーまり

ミシンはいいですかね、持参してやる人が多いからレンタルされるようになりましたし😅ジョイサウンドがレンタルしてるみたいですが、近くに無さそうです💦

ほぼ完全ワンオペで精神的にまいってしまい、、、💦もう完全に一人でお昼の準備から家事から旦那にあれこれしてほしいので、私が外に出たいと思ってます😔😔

• 7月16日