※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
妊娠・出産

吐きつわりがひどくて、食べ物が戻ってしまうので困っています。何かオススメの食べ物があれば教えてください。



吐きつわりが酷かった方に質問です😢
ちなみに食べつわりとミックスだった人がいたら是非(^_^;)


大体なにを食べても戻してしまいます。。
今まで吐いてないのはうどんなんですが、毎食毎食うどんというのもあれだなぁと思って😭

果物、ゼリー、飴もダメでした😔
そうめんはもう食べたくないなと思ってしまっています😢

なにかオススメな食べ物があればお願いします!泣

コメント

P.P

ミックスでした!
私は何故かサンドイッチが食べられましたよ😂笑

  • も


    サンドイッチ!😳
    BLTサンドすごい食べたくなりました。笑

    • 12月1日
りんりん

日によって食べたいものもバラバラです´д` ;
ヨーグルトは結構安定して食べれた気もします(>_<)
辛いですよね‥あと少し頑張りましょう(T_T)♡

  • も


    ヨーグルトたしかに食べれそうです💓😳

    牛乳で嘔吐してしまってたのでヨーグルトも嘔吐するかな?と不安で食べてなかったです(;_;)

    是非チャレンジしてみます😊!

    • 12月1日
deleted user

吐き悪阻がとてもひどく入院しました。
退院後も長い間吐いてましたが、ある日急にお腹が空くと吐くようになり、大変でした。
おかげで最初のころは全然体重増えなかったのに後期にはみるみる増えました( ̄▽ ̄;)

  • も


    入院😱😱
    お辛かったですよね😨

    分かります(;_;)
    朝方お腹が空いて起きて嘔吐です😞

    体重もそうですよね😔
    私は初め食べつわりだけだったので食いまくって4日で3キロちょい太ってしまい今もその太った体重のまま変わりません。。😢

    つわりが終わってから食生活気をつけなければですね😭

    • 12月1日
mki

わたしも吐きづわりがひどく、日に日に体重が落ちていって不安になる時期がありました…

なぜかおいなりさんは食べられました!
あとは、パイナップルですかね

もう吐いてもいいから食べたいとふと思ったものをその時期は食べるようにしていました(^^)

  • も


    体重落ちてしまうと心配ですよね😭

    おぉ
    確かにそう思って食べた方がいいですよね😳

    考え方変えてチャレンジしてみます!!
    ありがとうございます😊✨✨

    • 12月1日
deleted user

ミックスでした!
なんで?てくらい気持ち悪かったです(o_o)笑
私は雑炊かりんご、サンドイッチ、お味噌汁でした!♡

  • も


    ほんとそれです!😢
    お味噌汁チャレンジします!♡

    ちなみになんのお味噌汁飲んでましたか?😳

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    キャベツと卵か白菜のお味噌汁が飲みたくてずーっと飲んでました笑
    減塩味噌使ってしてましたよ♡
    薄味にすると飲みやすかったです!
    お味噌汁なら水分だしもし戻してもそんなに辛くなかったですよ◡̈

    • 12月1日
煉

私もはじめの方は食べづわりだけかと思ったら、数週間後ミックスになりました。サンドイッチやホットドッグなどパン系はいけました!ご飯はこの時期食べるのがつらかったです。少し収まったかと思うと、次は後期づわりにはいり、つい最近までありました(;_;)

  • も


    後期にも!😭
    それはお辛いですね😱😱

    お疲れ様でした😢

    パン系いってみます♡!
    元気な赤ちゃん産んでくださいね!😍

    • 12月1日
  • 煉

    ありがとうございます。元気な赤ちゃん産みます!

    産休まで働いていたので、仕事と割りきってやっていたので、つわりも仕事中はあまり気にならなくなりました。忙しかったのもあり(^^;
    何かに夢中の時は、つわりを忘れられましたよ!

    つわり、辛いですが頑張って下さい♪

    • 12月1日
りんりんご

私もひどかったです😅
4週あたりから28週辺りまで…
11キロ減り辛くて地獄を見ました😱
私は梅干し、塩トマトに助けられていました!
食べても10分くらいでリバースで辛いですが、終わりは必ず来ます!
頑張って下さい♡

  • も


    そそそそそんなに、、😨😨😨

    個人差あるといいますがそれは耐えられる気がしません。。尊敬です😭😭
    妊娠してから妊婦さんって本当にすごいなぁって思い知らされます😭

    塩トマト美味しそう。。

    ありがとうございます😭💓!

    • 12月1日
deleted user

私もミックスでした!
何食べても吐くし、でも食べないと気持ち悪いし…って感じで辛いですよね💦

私の場合、夏だったので、冷やし中華、うどん、そうめん、アイスを食べてました!
最終的には、結局何食べても吐いちゃうから好きなもの食べようっていう考えになり、食べて吐くの生活でした。

  • も


    麺類は何かと行けると思って食べれますよね😔😔

    やっぱりプラス思考で行くっきゃないですかね😢

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なんかツルツルって食べれるからいい気がしたんですよね(笑)

    食べてもどうせ吐くならその時に食べたいもの食べて吐いた方が気分的に満足でした(^^)

    • 12月1日
deleted user

私はりんごとアイスが比較的大丈夫でした。あと、突然食べたくなるのがマックとかモスとか😅あんまり良くないですけどね😓💦💦
私の場合どうせ吐くならと思って直感でテレビでふと見たものなど食べてはトイレに駆け込むって感じでした💦
今も少し落ち着きましたがまだムカムカしてます😔
一緒に頑張りましょ❤

  • も


    アイスわかります😭✨
    確かに( ´・‿・`)
    私もそう考えてみます♡

    ありがとうございます😊!

    • 12月1日
たかせとみち

1人目、2人目もミックスでした。
素麺、食べやすいですよね〜(^^;;私も飽きました。。
マックのポテト、トマト、ベビースターラーメン、柑橘系のゼリー、たまにゼリーを凍らせたり(笑)、紅生姜。
1人目の時は、何も食べられない日も数日あり、炭酸水にイチゴやパイナップルやキウイを入れて飲んでいました。

  • も


    炭酸水に果物美味しそう〜😂💓
    是非チャレンジします!
    ありがとうございます✨

    • 12月1日
スヌ子

ミックスでした!
丁度去年の11月がピークにひどくて
永遠にガリガリ君のソーダと
みかんを食べてました笑

  • も


    ガリガリ君良さそうですね🤔💕
    やっぱりさっぱりしたもの食べたくなりますよね😂

    • 12月1日