※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵しているのに低温が続いて心配。HCGで排卵起こし、高温に移らず不安。妊娠難しいかも。同じ経験の方いますか?

おそらく排卵しているのに低温が続いています💦
8日にhcgで排卵起こし10日には排卵していると思われます。のびおりもパタっとなくなったので排卵はどうにかしてるのかと、、、🥲
ですが全く高温に移りません💦12日に再度hcg打ったので、さすがに上がるかと思いきや13日の朝も全く上がりません。
こんなことははじめてでやはり今周期の妊娠は難しいのかなと思います😭
卵管造影して人工授精1回目、いつもは育たない卵が順調に育ち、いつもより内膜も厚く綺麗だったので期待していたのですが!😭
同じような状態で妊娠できた方いらっしゃいますか?🥺

コメント

初めてのママり

参考になるかわかりませんが
先月似た状況だっのでコメント失礼します。
わたしは注射はしてないけど
排卵検査薬と軽い腹痛で先月17日に排卵があっただろうと思ってたんですけど体温あがりませんでした。
そして生理がきたんですけどすぐに高温期に入る謎な現象が起きてて、
違う先生に体温みてもらったところ先月は排卵してないね
と言われました。
なので体温上がってないなら排卵してないのでは?と思います😞
hcg5000単位ですか?
一度5000単位で排卵せず、追加で5000単位打ってもらったことがあります。

• 初めてのママり

初めてのママり

はじめてのママリ🔰さん

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    上がりそうで上がってないですね💦
    生理は普通にきたのでしょうか?
    hcg打って排卵しないとなると、タイミング逃しちゃったりで困りますよね😭
    とりあえず今日は体温上がりましたがルトラールの影響かなぁと🥹
    今月はもうほぼ諦めです😂
    はむさんも次こそ排卵うまくいきますように😌✨

• 7月14日
  • 初めてのママり

初めてのママり

すごい変な体温だったんですけど
    デュファストンが切れたのか
    出血がありちゃんと生理でした。先生も不思議がってました😅
    ルトラールは体温あがる作用があるみたいですし影響はありそうですね😞
    タイミングとれても排卵してないとソワソワ期が憂鬱ですよね💦
    グッドアンサーありがとうございます。
    お役に立ててよかったです。

• 7月14日