※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3boysMAMA◡̈♥︎
妊娠・出産

突然の陣痛からの出産経験を持つ方、お話を聞かせてください。

おしるしなしで、突然の陣痛からの出産の方いらっしゃいますか?

破水やおしるしからではなく、陣痛から始まった方、いらっしゃいましたら、お話聞かせてください😊

コメント

ことね

2人目陣痛からでした。
えっ、痛い生理痛みたいって思ってアプリで時間はかってました。
私は15分や8分で前駆陣痛やろ〜って言うてるのに旦那は病院連絡する意見だったので連絡して行くと入院になって産まれました

• 3boysMAMA◡̈♥︎

コメントありがとうございます✨
    上二人ともおしるしからだったので、今回もそんな感じかなーと、まずおしるしを期待してたのですが、どうもさっきから等間隔で張りとズシっと重い感じがきてるので、おしるしないよ??と思って質問してみました😊

やはりそのような方もいるのですね!
    旦那さん、ナイスですね😳
    経過が早いとあっという間なので、焦りそうですね😅

• 7月12日
  • ことね

ことね

旦那ナイスでした!
    病院着いた時には8分間隔で4センチでした💦

• 7月12日

なんやかんやしてたら間隔も狭まるだろうから、やはり早め早めに気にしてた方がよさそうですね🤔
    寝れるかチャレンジしてみて寝れなさそうだったら、もう一度間隔測ってみようと思います😊
    ありがとうございます😊😭

• 7月12日
るー

1人目のときは破水、おしるし、前駆陣痛など何もなく、39w4dで陣痛からでした!

22時半くらいから痛みがあったのですが初めてだったので陣痛かわからず、0時ごろから寝れないので間隔を測ると4〜10分間隔でした!
そこから5時前くらいに入院して、11時ごろ産まれました!✨

コメントありがとうございます😊
    全く何にもなしからの陣痛だったんですね😳
    私も今、等間隔で張りと生理時の重たい感じがあってるのですが、上二人が、おしるしからだったので、ふと気になってしまいました😅

でも何か、寝れそうな感じになってきたので、寝ちゃおうかと思ってます笑

陣痛だと寝れないでしょうから、取り敢えずチャレンジしてみます😊
    ありがとうございます❤️

• 7月12日