※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

マイホーム🏠物置きって何入れてますか?設置に迷ってます。取り敢えずつ…

マイホーム🏠
物置きって何入れてますか?

設置に迷ってます。。
取り敢えずつけようかと思ったのですが入れるものがない⁉︎

スタットレスタイヤいらない地域だし、冬のスポーツはしない、ゴルフしない、キャンプしない。
バーベキューしたい。するのが、夢です!
子どものプールしたい!

ビニールプールは物置きに入れるほどではないだろうし、入れるとしたらバーベキューに必要なものくらい!
物置きに入れなかったらどこにしまうんだ?とも思いますが😥

コメント

タイヤ
プールグッズ
ケルヒァー
BBQセット
ベビーカー
バギー
三輪車
自転車
脚立
など入ってます✿︎
小さいの買ってあとから入らない〜ってなるより余裕あった方がいいと思います!

きなこ

バーベキューのコンロ、テーブル、イス×6、コストコで買ったウォーターテーブル、スタットレスタイヤです🤗

まだ持ってないのですが、そのうちストライダーや他に外で遊ぶおもちゃも入れると思います‼️

なんだかんだ大きい方が便利だと思います🤔

ママリ

屋外の物置ですかね。
我が家は生活感を出したくなくて物置ではなく土間や納戸にほとんどしまっていますが、
実家は物置が広いのでいろんなものを置いています😊

エアコンプレッサー(大きいプールの空気を入れるとか、掃除とか色々使います)、
二層式洗濯機(がっつり農作業服を洗います)、
漬け物樽や自転車や。

一般的な家だと子供のストライダーとか一輪車とかボールとか、外遊びに使うものほとんどと、キャンプやバーベキュー用品とかですかね。

バーベキューするときは椅子も買うと思うので、椅子は案外かさばります🤔

と言ってもやっぱり我が家は全て家の中にしまっていますね☺️

ママリ

芝刈機、プールグッズ、虫取網&カゴ、ガーデニングの肥料や殺虫剤、使っていないプランター、バーベキューのイスやテーブル、ソリ、シャボン玉、バドミントンセット等…。
土間収納もあるのですが取りに行くのが面倒です。
うちも迷って最初は物置設置しなかったのですが、後から欲しくなって設置しました。土間打ちを一度にやっておけばもっと安くすんだと思います😅

土間収納もあるのですが、どうしても玄関ごちゃごちゃしちゃうので、物置置きました!
ケルヒャー
はしご
バーベキューコンロ
テーブル2
チェア4
ベンチ2
ウォーターテーブル
アウトドアワゴン
掃除グッズ
ガーデニンググッズ
三輪車
自転車