※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカエラ
サプリ・健康

ダイエットについて教えてください🙇‍♀️産後ダイエット中で産前と同じ43…

ダイエットについて教えてください🙇‍♀️
産後ダイエット中で産前と同じ43㌔まで落ちました✨
身長は155cmくらいなので
お腹はかなりぺったんこです😌
少しだけ腹筋が欲しくて毎日頑張っていますが
顔まわりのお肉、二重アゴがどうしても無くなりません。
顔まわりのお肉に関しては
産前からずーっとなやんでいます…。
痩せてるはずなのになぜ顔周りはパンパンなままなのか
全然分かりません💦
一応お顔の引き締め体操?みたいなのも
毎日やってますが
お顔は痩せにくい物なのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お顔にお肉がついてるとかではなくたるみではないですかね?🤔

  • ミカエラ

    ミカエラ

    たるみですか!?
    お、恐ろしいです😱💦
    10代の頃からずーっと悩んでいたのでその頃からたるんでいたのかも知れません💦
    引き続きお顔の筋トレ頑張ってみます🥺‼️

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10代からなら違うかもです!
    そういう顔の骨格とかでは無いですか?

    • 7月12日
  • ミカエラ

    ミカエラ

    お顔の骨格の関係で顔まわりがムチッとしてしまうんでしょうか🥲
    胃腸炎とインフルエンザになれば二重アゴ無くなるんですがそれ以外ずっと二重アゴで…😂笑
    たぶん姿勢も悪いと思います💦

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    骨格が大きめだと見た目はパンパンになっちゃうと思います😖
    それは不思議ですね🤔私も丸顔で気を抜くとすぐ浮腫んで二重アゴに見えてしまうのですが浮腫の可能性は無いですかね?

    • 7月12日
  • ミカエラ

    ミカエラ

    The丸顔で浮腫みやすいです💦
    引き続き産後ダイエット頑張ってみます✨

    • 7月12日