※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bebetan
妊娠・出産

産後2ヶ月半でおりものが増え、会陰切開が痛む。1週間以上続き、最初は透明だったが今は白い。皆さんも同じ経験ですか?

産後2ヶ月半でおりものが増えました

産後2ヶ月半でおりものが増え、会陰切開が痛みます

1週間以上おりものが続いていて始めは透明なのびおりだったのですが、今は白いおりものに変わり続いています

皆さんも産後おりものが1週間以上続くものなのでしょうか?

教えて下さると助かります

コメント

はじめてのママリ🔰

女性ホルモンが馬鹿になってるから、おりものは沢山出ますよ!!
白いおりものは普通に水っぽかったり、トロトロですか?

会陰切開の傷はケロイドとかにならず綺麗に治ってますか?
わたしは会陰裂傷で尚且つ傷口開いてしまって、縫われなかったのでケロイドになり今でもズキンっと痛い時があります🥲

• bebetan

bebetan

水っぽいトロトロした感じです!
    綺麗に治ってると言われたのですが、ずっと痛いです!
    痛くて何回も病院行ったのですが、行くたびに綺麗に治ってるから大丈夫と言われるのですが、未だにダメです

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おりものは心配ないと思います☺️

傷に関しては、赤ちゃん産んだところじゃない、婦人科に行ってみた方がいいかも知れないですね、
    、、
    自分で見たことはありますか?鏡とかで!傷口を

• 7月12日
  • bebetan

bebetan

見た事あります!
    最近は無いですが🥲
    あまりに痛かった時に一度🥲

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で見て綺麗に治ってるなーって思いました?
    わたしは下の方がナナメになっててケロイドになってる感じでした。
    自分でも綺麗だなって思うんだったら、多分産院は嘘をついてないので時間の問題だと思います。
    でも自分で見てちょっと気になるなら、違う産婦人科に行ってみてください😌

わたしは娘を産んだ産院に行って誤診されたのに謝られもせず、最終的にタバコのせいで傷口が開いたって言われました。入院中から開いてたのでタバコなわけないんですけどね。
    産院は自分の病院を守ります。なので別の産婦人科に行くのを強く奨めます。

• 7月13日