※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅま
サプリ・健康

骨盤矯正について。産後、今週末で7ヶ月。妊娠して14kg増えて…出産で9kg…

骨盤矯正について。
産後、今週末で7ヶ月。
妊娠して14kg増えて…出産で9kgしか減らず…
頑張ってダイエットしているけどあと5kgがなかなか減らないし体型も変わらない…
帝王切開でも骨盤は開くと聞き、腰痛もあるので骨盤矯正に行こうかと悩み中。
骨盤矯正で痩せた方いらっしゃいますか??

コメント

ソレイユ

骨盤が広がったままだと痩せにくいです。 というか無駄な所に肉が付いた状態になってしまいます。

骨盤矯正してもらって更に痩せました(^^)

• みゅま

みゅま

ありがとうございます☆
    無駄なお肉取りたいです(笑)
    骨盤矯正行ってみます!

• 12月1日
ちゃたせぇ

私も帝王切開で産後痩せることができず、産後6ヶ月目から3ヶ月間骨盤矯正に通いました。
結果的には数キロやせましたが、矯正したから痩せたというよりは、矯正して姿勢が正され、日頃の生活でも意識するようになったからかなーと思います。(*´-`)
私は夫に子どもを見てもらえる時間にウォーキングしたり、子どもと遊びながら体幹トレして体重戻りましたよ(^。^)

• みゅま

みゅま

ありがとうございます☆
    日頃の積み重ねが大事ですよね!
    意識できるきっかけとして骨盤矯正行ってみようと思います☆

• 12月1日