※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R0331
妊活

赤ちゃんが欲しいけど不安。人工授精を考えているけど、旦那も検査していない。息子が赤ちゃんを望んでいる姿に感じ入り、不安と疲れを感じている。

いつになったら赤ちゃん来てくれるかなぁ😭😭
ただのぼやきです!

今月は息子が多分この日排卵日だろうという日に「ママお腹に赤ちゃん入ってるー!」と嬉しそうに言ってくれました😭
でもその後は特に何も言わずその時だけでした🫠
私が「ママ赤ちゃんほしいなぁ〜いつ来てくれるかな?」と聞いても「ママ赤ちゃんほしいのぉ〜?」と聞き返すだけでその後はふざけだし「ママ赤ちゃん!ママ赤ちゃん!」と私が赤ちゃんだと言います…笑🤣

予定の排卵日が3だったのですがその何日か後にのびおりが…6.7あたりだったと思います!💦
せっかく普段「いらない!」という息子が「赤ちゃん入ってるー!」と言ってくれたのに…と残念な気持ちになってます😭

もう不妊も2年たち通院も金銭面からやめておりましたが旦那と相談の上人工授精までならやろうという話になりました💦
でも旦那も検査受けてないし…私も造影だけまだで…
4月がタイムミリットなので正直不安しかなくて…

その時旦那も休みでちょうどいた時に息子が「赤ちゃん入ってるー!」と言ったものですから旦那も期待してしまっていて何か2人に申し訳ない気持ちになってます😢

今も特に症状なんてないしいつもの生理前って感じです😭
疲れた…🫠🫠

コメント

みー。

うちも今月ママのお腹の中に赤ちゃんいるよ!って言われて期待したんですが、
数日後にはもう赤ちゃん出て行っちゃったって言われ落ち込みました😥
同じく普段は赤ちゃんいらないって言ってる娘だったので嬉しかったのですが、やっぱり授かってなかったです。。
お互い早く赤ちゃん来てほしいですね😂

• R0331

R0331

そうだったんですね😭
    幸い「いない」とは言われてないんですけど結構突拍子も無い事を言う子なので多分息子の冗談なんだろうなと思ってます😂
    私も少し期待していたんですがのびおりのせいで全く期待できてません😂

お互い早く可愛い赤ちゃん会えると良いですね😭

• 7月11日