※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の子供が外出が大変で、外食や外出中に機嫌が悪くなります。どのくらいで落ち着くでしょうか?

1歳になってから外出が大変になってきました😭😭
いままでは外食しても座らせておやつあげてたら割と大人しくゆっくりご飯が食べられました。
ベビーカーは嫌いですが、抱っこしてたら基本的に機嫌よく毎日外へ出掛けてました。
ここ最近は、抱っこしてても降ろしてくれと鮮魚のように反り返り跳ねます🐟笑
外食中も、おやつあげてとおもちゃあげてもシール渡しても途中で飽きて機嫌悪くなります。
いろんなところへ連れて行きたいけど、帰ったらめっちゃ疲れる毎日です。
こんなものなんでしょうか、、?皆さんどうですか?
どのくらいで落ち着くのでしょうか。

コメント

ママリ

1歳から3歳くらいまで、そんなものですね😂なので基本的に外食しなくなりました。。笑

  • ママリ

    ママリ

    わー3歳まで‥長い道のりですね😭私もそうなりそうです笑

    • 7月11日
ママリ🔰

そんな感じでした😅
そして今はもっとパワーアップしています🤮小さいうちに外食楽しめばよかったと思ってます😇(コロナ真っ只中で無理でした😇)

  • ママリ

    ママリ

    2歳なると動き回って自己主張もより強くなりそうですもんね🥹6ヶ月くらいが1番外でれ安かった気がします☺️

    • 7月11日
メル

歩きたい盛りで静止できないですよねー💦
うちもまさにそんな感じです( ˘•ω•˘ )💦
外食も、すぐ食べ終われるうどんとかラーメンとか回転寿司しか行けてません😅(それでもバタバタですが)
焼肉とかパスタとか、いつから行ってないんだろーって悲しくなります💦

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!めっちゃわかります‥この前焼肉行ったのですがそれはもう大変で食べてるどころじゃなかったです🤣笑

    • 7月11日