※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんちゃん
妊娠・出産

35w6dの初マタです。赤ちゃんが大きく、出産が近づいているか不安です。臍の下が痛い理由や胎動の感じ方について知りたいです。

35w6dの初マタです!!!
もう赤ちゃんも標準より大きく、出てきてもいいと言われています。私自身も大きすぎるのも不安なので早く産みたいと思っているのですが、どうなったら出産が近づいているかとかってわかりますか???ちなみに臍の下くらいがピリピリ痛むのはなんなのでしょうか?あと、胎動が肋骨??胸の下あたりをまだ蹴っているのは全然上にいるからでしょうか???🥺

コメント

(^^)

1人目は何となくお腹が痛むなーと思っていたらおしるしがあり、その日の夜に破水し陣痛が来ました!
2人目はおしるしがから1週間何もなく、夜いきなり陣痛が来て産まれました!(子宮口9センチまで全然降りて来ず、破水してから急に降りてきました)

これといったものはなかったのですが、予定日近くにお腹が痛くなるとそわそわしてました😂

• みかんちゃん

みかんちゃん

コメントありがとうございます!!!なんとなく痛むな〜ってことがちょこちょこ増えてきたので私もそれ聴いてソワソワしてきました🫣(笑)
    もうそろそろなんですかねドキドキ😳
    ありがとうございます☺️

• 7月11日
  • (^^)

(^^)

1人目の時は少し動きが止まるくらいの(歩いてる時は立ち止まる、少ししゃがみ込むような)痛みでした😂

毎日そわそわしますよね😊
    元気な赤ちゃんが生まれますように☺️

• 7月11日
  • みかんちゃん

みかんちゃん

詳しく教えてくださってありがとうございます🥹!!!参考になります👶💛💛

わー嬉しいです😭ありがとうございます💛!!!

• 7月12日