※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmmmm
妊娠・出産

生理予定日から出血が続き、検査で陽性反応が変化。心配な状況で経験を共有したい。

生理予定日1週間後に検査をして薄い陽性反応(写真)、そこからずっとナプキンも敷いておかないと汚れるぐらいの出血ありで、5w0dの時点で受診しましたが何も見えず、、また1週間後来てね〜と待ってる状態なのですが、心配で5w2dで検査薬したらくっきり濃い陽性反応でした。
出血は続いていて、赤褐色だったり鮮血だったり小さな塊だったり、、今回はダメかなと思いつつも希望も持ちたいです🥺
3人目ということもあり、なかなか安静も厳しく出血続いてるのかなという状態です、、
似たような経験された方、いらっしゃいますか?😭
ダメだった場合でも継続された場合でも、お話聞かせてもらえたら嬉しいです🥺

コメント

はるママ

出血心配になりますよね😞
2回流産してますが、1度目はダラダラ出血で胞状奇胎でした。初診で胎嚢見えましたがとても小さく、2回目の診察では見えませんでした。

2回目は初診の2日前に出血して、2日後自然排出でした。