※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母と4歳の息子が胸を触る状況で、不快な気持ちになった。心が狭いのか不安です。

二世帯住宅で、一緒に住んでる義母に対する不快な気持ちがあります💦
4歳の息子が最近、胸を触ってくるようになり、義母にも触ったようです。そしたら義母の声が聞こえてきて、嬉しそうに「ママのを触ったら良いじゃん」と言ってるのが聞こえてきました。私はちょっと不快な気分になったのですが、私の心が狭いのでしょうか?

コメント

くり

義母のを触るくらいだったら私のを触ってほしいので嫌ではないですかね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦

    • 7月9日
deleted user

ママのを触ったら~って言葉が嫌ですね😐💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか嫌ですよね💦
    なんでですかね?

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も前に触られた時に 
    ばばの無いからママのおっぱい触れば?みたいな事を言われて何か嫌な気分になりました😣義母が苦手なのもありますが(TT)
    実母から言われても嫌です💦

    • 7月10日