※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi.10♡
ファッション・コスメ

もうすぐお呼ばれされてる結婚式なのですがドレスの下に着るインナーは…

初歩的な質問ですいません💦💦
もうすぐお呼ばれされてる結婚式なのですが
ドレスの下に着るインナーはどのようなものがいいのでしょうか💦?
ドレスは袖あり、その上からファーボレロを羽織ります!
妊婦ということもあり少しでも暖かくしたいのですが
どのようにしたらいいのかな~と😅
腹巻、妊婦用ストッキングは履きます!
その他に寒さ対策などあれば教えて下さいm(_ _)m

コメント

きのぴー

袖ありのドレスでしたら下には半袖とかの袖からはみ出ないヒートテック着たら防寒になりますよ(^^)✨

ちなみにファーは殺生を連想させるので結婚式ではマナー違反です💦

妊娠中に式に参列した際はドレスにも合うストールを持って行ってひざ掛けにしたりしてました(^^)

  • chi.10♡

    chi.10♡

    半袖でもヒートテックあるんですね!
    参考になります🎵

    ファーはダメだと聞きますね💦
    けど日にちがなくて・・・
    頑張ってほかのもの探してみます!

    • 11月30日
yukinko.

ドレスのデザインにもよりますが、見えなければキャミソール型やタンクトップ型のヒートテック着たらどうでしょう(*^^*)?

結婚式にファーボレロは良くないので(殺生を連想するため…)
普通のボレロか厚手で大きめのショールなどの方がいいかなと思います!

  • chi.10♡

    chi.10♡

    ヒートテックがあるの知りませんでした!
    参考になります🎵

    ボレロ、もう日にちがないのですが
    他のもの頑張って探してみます!
    ありがとうございます😌

    • 11月30日
コブクロ大好き

妊娠20週くらいの5月に参列した時の格好です。
会場内は花嫁さんに合わせて暖かいと思います。わたしは外に出る時だけしっかりとコートを着込んでいました。

この時のアンダーウェアは普通のストッキングとペチコートだけでした。

念のために厚手のストールを会場内に持ち込んで調整してみてはどうですか?

楽しい結婚式になりますように♡