※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰🌸
妊娠・出産

双子妊娠11週目で性欲が増し、自慰行為に不安を感じています。妊娠中の夫婦生活や自慰行為についてアドバイスを求めています。

双子妊娠11週目です。つわりもだいぶ落ち着いた頃なのですが、ここ最近性欲がものすごく増してしまっています。今まで性欲がある方ではなかったのですが、つわりが落ち着いた途端自分でも驚くほどモンモンとしてしまい困っています。多分人生で1番性欲が強くなっています。主人は今は辞めておこうと言ってくれるのですが、モンモンとする気持ちが抑えきれません。自慰行為をしようと思うのですがオーガズムが怖くてワサワサ触っては辞めてを繰り返しています。(いやらしい話で本当にごめんなさい。)妊娠中の夫婦生活は問題ないとネットやママリの記事で確認はしているのですが、双子なのでそこも心配で(;_;)双子をご出産された先輩ママさん、または今双子を妊娠中のプレママさん、出産までの夫婦生活や自慰行為はどうされていますでしょうか。アドバイスを頂けると嬉しいです。

コメント

こるん

普通に旦那としてましたよ🤣
36週までしてました😅
お腹張ったり激しくなければ大丈夫です。後は病院から止められた時。
妊娠中は子宮に血液がたくさんいくので性欲あがることもあるみたいです😁

  • ママリ🔰🌸

    ママリ🔰🌸

    こるんさん 初めまして。コメント頂き、ありがとうございます。こるんさんも旦那様と仲良くしてたと聞いてとても安心しました😢💕こんな気持ち初めてで、お腹の双子ちゃんに申し訳ないと思う気持ちが強い反面、自分でもわからなくなるくらい心も身体も不安定になってしまっていたので…😢💦気持ちがいっきに軽くなりました。本当にありがとうございます😢✨

    • 7月8日
  • こるん

    こるん

    そんな申し訳ないなんてないですよ😅ママがそれで落ち着くならその方が赤ちゃんにも良いんです👍
    当たり前の人間の本能です😏

    • 7月8日
W双子母ちゃん

そのくらいの頃は旦那と月1ぐらいですがゆっくりと夫婦生活していました☺️❤️
ただやはり双子はリスクが高く、イッてなくても私はすぐ張りました💦
20w入る前には旦那と話しして性行為は怖いからやめようとなりましたね💦
そういう雰囲気になるだけでお腹が張り出したので😭笑
私が興奮しやすいのかもです。笑

こっそり動画見て我慢、、とかはしていました😣
1人でも数回ムラムラしちゃってしましたが、中は触らないようにしたり。
でもここ1ヶ月以上はもうしていないです💦
夢イキはしちゃいましたが。。

ちなみにですが私は1日から入院しています。笑
TTTS疑いでの入院ですが、頸管の長さは問題なしですがモニターつけると頻繁に張っているので病室から出られないです。
切迫になると行動制限しんどいので、程々に。もしくは産後の楽しみにとっておくことをお勧めします🥹❤️
するとしても本当に自己責任って感じになっちゃうと思います😭

私は産後旦那とできるのを心待ちにあと数ヶ月頑張ります🤣❤️笑

  • ママリ🔰🌸

    ママリ🔰🌸

    yunaさん 初めまして。コメント頂きありがとうございます。今の私と同じ時期に旦那様と仲良ししていたという事が聞けて本当に安心…😭😮‍💨💓今まだ張るという感覚がいまいちわからないのですが、1人モンモンとした時にクリトリスを触ったらオーガズムには達していないけどお腹が少しキュッとなって違和感を感じることはありました。ちょっと変だな?と思ったらすぐ止めるようにします‼️

    雰囲気でお腹に違和感を感じるのすごくわかります🤣私も今、人生で1番興奮しやすくなってると思います🤣本当びっくり🐒

    たしかに中を触るのは怖いので私も触らないようにしています。ストレス緩和やリラックスするという意味で主人とゆっくり仲良ししたり、1人でクリトリスだけそっと触って自分の心と身体に優しくなってもいいのかな。と思えました💕

    7/1から入院されているのですね。病室から出れないのはとてもお辛いと思います。今は大変な時期かと思いますが、元気に双子ちゃんが産まれてくれる事心から願っています。そして無事産まれたら産後の旦那様との仲良し楽しみですね❤️それを心待ちにあと数ヶ月頑張ってください🥰

    ご丁寧なご返信ありがとうございました💌

    • 7月8日