※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休後早めに辞めた方いますか?復帰後は早くやめて近場でパート勤務を考えています。同様の経験の方、体験談を聞きたいです。

育休から復帰後、早くに仕事辞めた方いますか?
もうすぐ仕事復帰なのですが、職場から片道1時間以上と遠いことや、末っ子が生まれてから長女の調子が不安定で、自家中毒を何度か繰り返していること、私自身毎日寝不足で身体がもたない気がすることなどから、一応復帰はしますが復帰後はできるだけ早くやめて近場に転職して、働く時間を減らすために今度はパートとして働きたいと思っています。
同じような状況で、早めに辞めた方いましたら体験談など聞いてみたいと思ったのでよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

6月いっぱいの育休だったのですが先々週、退職届を出して復職せず退職しました!

復帰後すぐ辞めようと思ってるなら復職せず退職した方が職場の方に迷惑かからないなぁと思いました🥲

なぴ

2年育休とり、
戻らずやめました!
すこし復帰して働いたほうがいいんですか?😉👍