※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
お出かけ

みなさん、赤ちゃん連れてお出かけとか散歩とかしてますか?私は赤ちゃん…

みなさん、赤ちゃん連れてお出かけとか散歩とかしてますか??私は
赤ちゃん連れてお出かけは体力が消耗しちゃうので控えています‥
もともとインドア派なので、家にいることは大好きなんですが、赤ちゃんにとってはあまり良くないですよね💦買い出しは旦那が日曜日にまとめてしてくれます😣

コメント

してます🥰
けどいまの時期暑いし無理してしなくていいとおもいます!お家のなかでたくさん話しかけて遊んであげたら外もお家も変わらないです!(笑)たまにベランダに抱っこででて外の空気吸うとかは気分転換でママも赤ちゃんもいいかもです🤍🤍

22歳まま

外の空気吸わせるのいいと思いますよ🙆🏻‍♂️
めんどくさかったら、家の前で風当たるとかで全然いいと思います!

おさき

うちは3〜5ヶ月ごろが一番暑い時期でした😵

朝早めの散歩(ベビーカー)以外は全く外に出ませんでした😅←毎日ではないです。

熱中症の方がこわいですし。

保健師さんからも、この時期無理して暑い中お外行かなくても大丈夫よと言われてました😅