※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきまき
妊娠・出産

妊娠できず、悩んでいます。タイミング合わせたが生理予定日に陰性。初期症状もあったが理由がわからず、再挑戦します。同じ経験の方いますか?

妊娠しませんでした。

排卵検査薬と基礎体温でタイミングを合わせ、インプランテーションディップもあり、着床のサインと言われる高温期2段階上がりもあったのに…。

チェックワンファストで生理予定日までフライングし続けましたが真っ白。そしてリセットしてしまいました。

初期症状の足の付け根痛もあったのに。どうして?涙が出ます。
着床時期に仲良ししたのがいけなかったのかな?とか、仲良しの時旦那がかなり酔っ払っていたから?とか、色々考えてしまいます。

着床の途中までは上手く行っていたのかなぁ…。真相はわからずですが。
またトライします。

同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

マロン

私が言うのもあれなんですが…

妊娠ってほんとに奇跡的で
私もなんで妊娠しないんだろう…って凄く悩んでました。どっちかが原因なのかなって。
でも、やはり焦るのって良くないなって思って
諦めかけてた時に妊娠しました!!!

まきさんも焦らず頑張ってください😊
そして妊娠しますように…願ってます!

• まきまき

まきまき

お返事ありがとうございます。
    今年度中に妊娠したいな、なんて、焦ってしまいます…。
    昨日のリセットはすごく落ち込んでしまって、初期症状だ!と思って食欲が増していたので食べまくっていたせいで体重も増加しており。でも、ケーキを食べました(笑)少し元気になりました。
    気長に頑張ります。ありがとうございます。

• 11月30日
しおり

私も今日リセットしました(;_;)
排卵日検査薬でタイミングばっちり、妊娠超初期症状もたくさん出ており、これは!!と思ったのですが、、、

何のアドバイスでも無いのですが、
お互い頑張りましょうね。

私は来月は病院にいってタイミングを図ろうかなぁと思っています。

• まきまき

まきまき

お返事ありがとうございます。
    リセット悲しいですよね。わたしは昨日でした。それでも着床出血を疑ったわたし。量も増えてきたし、体温も下がったし、現実を受け入れざるを得ません。

しおりさんのところにも、早く赤ちゃんが来ますように。
    お互いに頑張りましょう。

• 11月30日