※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理開始日から4週6日経過し、排卵日から4週5日です。明日病院に行く予定で、検査薬は2日前から陽性です。胎嚢確認は早いかどうか気になります。

今日で生理開始日から数えて4w6d
排卵日の予想から数えると4w5dです。
仕事の都合で明日しか病院に行けないので、少し早いけど行ってみようかと考えてます。
検査薬は今朝こんな感じでした。2日前頃から逆転してます。
胎嚢確認までできるでしょうか…?
流石に早すぎますか?

コメント

🕊

もしかしたらまだ何も見えないかもしれないですね💦
見えたらラッキーくらいで思っとくのがいいと思います!

はじめてのママリ🔰

私は4w3dで胎嚢見えたのでもしかしたら見える可能性があるかなって感じです✨見えたらいいですね!😉👍✨

ママリ

下の子4w4dで胎嚢確認できました!
個人差はあると思いますが、、🤔
明日しか行けないのでしたら明日行くべきだと思います😊

すーちゃんママ

おめでとうございます!
一人目の時4w4dで胎嚢確認できました!
見えると良いですね☺️

みくろ

私も二人目4週5日で見えました✨かなーり小さくゴマみたいな感じで、これかなー?って先生も言ってましたが…😅4週後半なら見えると思います☺️

はじめてのママリ

私も4週で妊娠がわかり力仕事メインで何かあったらと思い不安だったので病院に連絡しましたが、確認できないから2週間後にきてね〜て言われました😵‍💫

病院にもよると思うので今の週数伝えて見てもらえるか確認してみた方良いかもしれないですね😢💫

ma

結果どうでしたか??🥹🥹
私も4w6dで受診しようと思ってます🏥