※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う。
サプリ・健康

大阪市東住吉区、住吉区辺りでオススメの耳鼻咽喉科はありますか?車があ…

大阪市東住吉区、住吉区辺りでオススメの耳鼻咽喉科はありますか?
車があるので平野区、松原市、堺市あたりでも可能です!

昨日から急に左耳に違和感があり😔
耳が詰まった感じというか、子供が左耳の近くで笑ったりすると響き、声も聞こえにくいときもあり、常にではありませんが耳鳴りもあります。
数回だけですが、ピコピコみたいな高い音が聞こえたりもしました。

10年以上前に突発性難聴になったことがあるのですが、
そのときよりは症状は軽いです!が、気になるので耳鼻咽喉科に受診したいのですが、大阪市に今年引っ越しをしてきたのでよく分からず😭

参考にさせてくださいm(__)m

コメント

まる🐻🍓

少し遠いですが、堺市でも良いですか?
加藤耳鼻咽喉科医院 おすすめです!
同じような症状で受診したわけではないので、治療面の話は参考にならないかも知れませんが…もしお近くで他になければ候補に入れてみてください🍀
とっても気さくで良く診てくださり、診断も的確で説明もいつも丁寧にしてくださいます。
授乳中だからかこちらが不安にならないよう、自ら治療方法の根拠等わざわざ資料を見せながら説明してくださったり。
私が通ったことのある全ての医療機関の中で1番と思えるくらいとっても良い先生です😊

• う。

う。

返信ありがとうございます。
    遅くなりすみません💦
    ホームページもなかったので
    教えていただけなければ知らないままでした😨
    そんなに素晴らしい病院なんですね😳
    駐車場もあるみたいなので安心しました!
    ありがとうございました😊

• 7月7日
  • う。

う。

昨日、近所の耳鼻咽喉科に受診したのですが、結果が耳掃除のときに奥を触り過ぎて少し腫れていると言われ、薬を塗ってもらいました。
    これで改善しなかったら聴力検査をしましょう。と言われたのですが、どうも腑に落ちず💦
    長年、同じ耳掃除をしていて今更?と思ったのと、以前難聴になったときに少し似ていたので。
    本日、紹介していただいた加藤耳鼻咽喉科に行ってきました!
    診察が始まる前に聴力検査をしてもらい、やはり難聴でした。
    仰る通り的確で優しく、質問にと嫌な顔もせず答えていただき、最高な病院でした✨
    本当にありがとうございました‼️

• 7月9日
  • まる🐻🍓

まる🐻🍓

おはようございます☀
    加藤さん行かれたんですね!
    少し遠かったとは思いますが1度の受診で納得できる診断結果だったとのこと、よかったです😌
    的確な診断だと少しでも早く治療に進めるので助かりますよね!
    あれだけの人数が並んでいても1人1人丁寧に向き合い、ずーっと立ちっぱなしで診察し続ける先生にいつもすごいなー!と思わされます😂✨
    私も3年前まで東住吉区に住んでいたのですが、それでも加藤さんしか浮かばず😅

これから治療されるのかな、と思いますが少しでも早く症状改善されますよう祈ってます🍀
    気になっていたのでわざわざ受診の報告くださり嬉しかったです😊
    こちらの方こそありがとうございました😌🌷

• 7月10日

私も上の人と同じで中百舌鳥の加藤耳鼻咽喉科医院おすすめです😊
人気の病院ですが、混んでる割に意外と待ってる時間も短く先生の腕がいいような気がします🤗
子供が一歳にならないくらいの時どこで見てもらってもなかなか治らない時にここで見てもらうとすぐに治りました😊❤️

• う。

う。

遅くなりすみません💦
    それは凄いですね😳
    絶対に覚えておきたい耳鼻咽喉科です!

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

和田耳鼻咽喉科医院かよしみ耳鼻咽喉科はどうでしょうか?口コミも結構良かったので🧐

• う。

う。

わざわざ助かりました✨

• 7月7日
スポンジ

住吉区のよしみ耳鼻咽喉科おすすめです。
時々子供が見てもらいますが、ハキハキした女医さんで結構細かく話を聞いてもらえます🙂

• う。

う。

女医さんなんですね😳
    勝手に女医さん=怖いイメージがあったので😅
    いつも本当に助かっています♡

• 7月7日