※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろばみ
雑談・つぶやき

切迫早産入院 5日目 31w6dいつもより起きるのが少し遅く、まだ横にな…

切迫早産入院 5日目 31w6d

いつもより起きるのが少し遅く、まだ横になって眠いな~と思っていたら、突然開くドア。おはようございまーす!と元気に助産師さん笑
カーテンはあるけど、ノックしてくれぇ~~~😂
赤ちゃんの心音チェックして、元気なの確認😌
息子が保育園の短冊に、私と赤ちゃんのことを書いてくれた(書いたのは旦那だけど)のを、旦那が写メで送ってくれた😌💕赤ちゃんと元気に2人で帰るぞー!ママも頑張るぞ!

まだ退院の話は特に出てないけど、子宮頸管長くなってたら退院してもいいのかなぁ。もともと、内服薬増やして自宅安静かなぁ~って感じだったのを、前回早産だったから心配で自分から入院の方がいいですか?って聞いたくらいだから、伸びてて張りなければ行けるかなぁ。
でも点滴とるの怖い。気持ち的にはとりたくてしゃーないけど😂家に戻りたいけど前回のこと考えたら、退院って言われても悩んじゃう。でも息子に会って抱きしめたい😢
でも赤ちゃん守れるのは私だけ。
面会できればなぁー!!!また違ったのかな😢
入院前は余裕あったけど、いざ入院したらメンタル弱まる😂

コメント