※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌊こま🌊
雑談・つぶやき

今月に旦那誕生日迎えるの忘れてた💦物欲無し&こだわり強い&余計なもの…

今月に旦那誕生日迎えるの忘れてた💦

物欲無し&こだわり強い&余計なもの持ちたくない&物持ち良すぎ(30年選手活躍中)&買い物で外出たくない人だから毎回悩みが尽きない😭

暑がりだから結局毎年涼しげグッズあげる気がするけど、それすらネタ切れしてきた🤦

今年は冷感マスクにしようかな😷
てことで今日イオン行ってこよう🧎‍♀️

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

おはよう😆

それは悩むね😂

旦那さんお酒飲まないの?

  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    あひるんおはよう✨
    悩む😂

    めちゃんこ飲むんだけど、毎日飲んでて定期的に酒屋で良い酒買ったりもするから、わざわざプレゼントで買うって感じでもない🥹💦
    グラスも各種酒に応じてお気に入りがある🤣🤣

    • 7月6日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    そういうパターンか😂

    おつまみ的な駄菓子とかあげるとかどう⁇

    • 7月6日
  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    手詰まり感あるでしょ🥹笑

    あひるんと同じこと考えて、久世福商店でおつまみも調達してみた!✨

    そういえばチラッと見たけどあひるん手怪我してるの😭?
    大丈夫か😭

    • 7月6日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    うちの旦那も物欲なくて毎年悩んでる🤣

    今年は、おうちで居酒屋やったなぁ😊


    ありがとう😆
    手首がね、痛くてね😂
    そんな大袈裟な感じじゃないんだけどね🤣🤣

    • 7月6日
  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    おうち居酒屋調べたらめっちゃ素敵だ😳💕💕💕
    あひるんはメニュー何作ったの👀??
    アイデアありがとう😚💗

    そうなんだ😭
    手首とかあんまり無理するとクセついちゃったりしそうだし、ボチボチだよ😭

    • 7月6日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    こんな感じでやったよ😆

    手首、癖になるよねぇ😂

    息子が赤ちゃんの時に、抱っこしすぎて腱鞘炎になったことあるしね🤣

    • 7月6日
  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    わざわざありがとう!
    アルコールセルフに笑った🤣💗💗
    主婦に優しい居酒屋だ🤭

    お品は事前に下準備とかだけしてて、旦那さんが言ったやつを仕上げる感じ👀??

    これ絶対に真似させてもらう🥹❤️‍🔥

    • 7月6日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    うちの旦那、ビール飲むんだけど、タイミングがよく分からんからさ🤣🤣

    市販のやつとかを使って作ったりして、息子がオーダー取りに行って、仕上げる感じにしたよ😊

    やってみてー😆

    • 7月6日
  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    たしかにお酒のタイミング図るのだるいよね🥹

    子供がオーダー取りに行くもやる!めっちゃ真似する🥹❤️‍🔥❤️‍🔥

    ありがとう✨✨

    • 7月6日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

おはよー🙋‍♀️❤

そうなのね😳!
うちも誕生日の時は欲しいのないって言うから
時期ズレても欲しいものでた時に買ってる🤣💦

物欲ありすぎるのも困るけど、無さすぎも迷うよね😮‍💨

  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    しいちゃんおはよう✨

    欲しいの言ってくれたらこっちも助かるし嬉しいよね🤭💕
    うちは欲しい物はこだわる派だから、いつのまにか自分で揃えてる🥺
    そうそう!自分が物欲にまみれてるから、物欲無さすぎて同じ文明人ですか??って思う🤣

    • 7月6日