※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
妊娠・出産

子宮口が1㎝弱開いている初産婦です。この状態からの出産までの目安や個人差を知りたいです。皆さんの経験を教えてください。

こんにちは!いつもお世話になっております!
本日、37w5dの初産婦です☺️💕
正産期には入りいつ会えるのかな〜とドキドキする毎日です✨

内診で、子宮口が1㎝弱あいている!と言われたのですが、ここからどれくらいで産まれるのでしょうか、、、?

個人差はあると思いますが、参考にしたいのでみなさんの場合どうだったか教えていただけたらうれしいです!

宜しくお願い致します、、、💕

コメント

ゆりな

3cmくらいあくと陣痛が来るみたいですよー✨

  • ちぃこ

    ちぃこ

    そうなのですね!1㎝弱なのでまだまだかなあー😳

    • 11月30日
あやちび

私は指一本分でしたが陣痛来ました😂
子宮口開くのに時間かかりましたが、
我が子にあえたときのあのうれしさは
いまでもわすれません(;ω;)💓早く
あいたいですよね~😢楽しみですね❤

  • ちぃこ

    ちぃこ

    本当に早く会いたいです!体重も推定3000あるので💧
    指一本分でも陣痛来るのですね〜
    もういつきてもおかしくなさげですね!

    ありがとうございます💕

    • 11月30日
なぎ

上の子は朝1センチ開き、午後には半分開き、夜の8時頃産まれました。
2人目は経産婦は大体みんな指一本開いていると言われ、内診グリグリされたその日の夜中に陣痛(›´A`‹ )
朝6時に産まれました笑

  • ちぃこ

    ちぃこ

    開きが早かったのですね!
    羨ましい😳
    わたしもちょっとグリクリ期待したのですがされませんでした、、、

    早く我が子に会いたいです!

    • 11月30日