※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぽよ
妊活

不妊治療再開のため採血結果が低く、生理もなく卵巣が働いていない状況。生理を誘発し、移植を希望。エストロゲンの数値が低いため着床できるか不安。測定不能なほど低いか教えて欲しい。

不妊治療を再開するのに採血をし結果がてました。
産後母乳中なのもあるんですが、生理も来てなくて
漢方でしばらく様子みましたが、数値が低すぎて
卵巣等働いてないみたいです( ´•ω•`)
薬で生理を起こすことになったんですが、
ホルモン値等あがれば生理後の周期で移植できたら
いいなとおもってるんですが、、、
でも、この数値は低すぎますよね😭?
内膜厚くないと着床できないのに、エストロゲン?
エストラジオール?の数値がこんな感じで、、💦
これは測定できないくらい低かったとかですか?
もし、ご存知の方いらっしゃれば教えてください!
先生にきけばよかったんですが、あとからしっかり
見てて気づいてしまって😂

1人目も3回目の移植で授かることができました!

コメント

はじめてのママリ🔰

この結果だと測定負荷かはわからないですが基準値以下ですね🤔卵巣が働いていないと着床以前に卵子が育たないです🤔

  • ぴよぽよ

    ぴよぽよ

    お返事ありがとうございます!
    やっぱり低すぎますよね( ´•ω•`)採卵はしないので卵は育たなくても大丈夫なんですけど、全体的に数値が良い方が確率もあがるだろうしなーって😭薬で生理きてすこしでも基準までふえたらいいんですけど、。

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産科の看護師してますが薬で生理を起こしても卵巣機能は回復しませんよ💦薬で生理起こしてそれがきっかけとなり自分の生理がかえって来れば卵巣機能は回復しますが授乳してると難しいかもです💦

    • 7月5日
  • ぴよぽよ

    ぴよぽよ

    え、そーなんですか😭
    卵巣機能が回復しないと移植はきびしいのでしょか?💦
    凍結してるのを移植の予定です!

    • 7月5日