※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

この時期は暑くてウォーキングができないけど、皆さんはどうしていますか?家でスクワットをしても効果がないし、赤ちゃんのタイミングに影響があると聞いて、運動をやめようかなと思っています。

この時期暑くてウォーキングしようにもできない😅
みなさんどうしてますかー??😆
スクワットとかは家でたまにしてますが全く兆候なしです笑
運動してもしなくても結局は赤ちゃんのタイミングっていうのをよく聞くのでもう運動しなくていいかな笑

コメント

mie

私は予定日位までお腹にいて欲しいので、毎日1万歩くらいしていたウォーキングをやめました笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やめられたんですね😆
    ウォーキングって果たして本当に効果あるんですかね?笑

    • 7月4日
  • mie

    mie

    うーん…効果の程は分かりませんが、1人目は出産先日まで歩いてて、陣痛から4時間かからないスピード出産でした😂笑

    ウォーキングのおかげか分かりませんが、体重も1人目4.5kg増、2人目4kg増くらいです!

    • 7月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おー!すごいです!
    体重セーブできるのはいいですね😆💕

    • 7月4日
  • mie

    mie

    同じ週数なので、予定日近いですよね?☺️
    お互い頑張りましょうね♡♡♡

    • 7月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    近いですー😁がんばりましょー🥰

    • 7月4日
おはな

日が沈んでからウォーキングしてますよ〜😍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それでも今暑いですよね😅
    昼間よりは全然マシですが、
    何か兆候ありますかー??👶🏻💕

    • 7月4日
deleted user

蒸し蒸ししてて無理です🥲
雑巾がけもしたのにすぐ汚されるし
キリないので辞めました 笑
涼しいショッピングモール歩く方がいいかもしれません!
早く子宮口開いてくれないと
バルーンしないといけないので焦ってます🤯

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    蒸し暑すぎますよね😅
    ショッピングモール歩いてて破水したらどうしようと思ってなかなか気が進みません🥹笑
    バルーン痛そうです😂うちの産院の先生は自然派なのか、内診グリグリもないしとりあえず待つって感じみたいですが、大きくなりすぎると生むの怖いので早く生みたいです😭

    • 7月4日
okome

1人目、夏場は早朝と日が落ちて影が多くなった時間帯に歩いてた+家で踏み台してましたが、お産には全然つながりませんでしたー😂
結局高位破水で入院→促進剤でした。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    歩いたらお産につながるってわけではないんですかね〜🥹

    • 7月4日