※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

排卵予定日から17日経過し、生理が来ず不安です。検査薬を見る勇気がありません。同じ経験の方、妊娠超初期の症状について教えてください。

教えてください🌈

ルナルナ排卵予定日が14日で、12日にタイミングをとりました!
生理予定日は29日だったのですがまだ来ていません。
症状は、下腹の痛み?違和感がずっとあります。それと膣の濡れている感じ、開いている感じがあります🥺
おりものはめっちゃ多くなったわけではなく、毎回トイレに行くとクリーム色ののびおりが付きます。

真っ白な検査薬をみるのが怖く勇気が出ません。

同じ感じだったけど妊娠したよ!って方いませんか?
また妊娠超初期に下腹の痛みがあった方、生理予定日からどれぐらいでおさまりましたか??

コメント

あっちゃん

それだけ遅れてるなら検査されても良いと思います🥺
私は、現在もそうですが妊娠初期からずっとおりものが多いです😅
下腹部の痛みは初期でも経産婦さんの場合は子宮が大きくなるの早いので痛くなったり違和感を感じることはよくあるそうですよ😊