※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういママ
子育て・グッズ

授乳後のブラ選びに悩んでいます。サイズやフィット感が合わず、悩んでいます。同じ経験をした方、解決策を教えてください。

授乳を終えてから、合うブラジャーに出会えません。
何をつけてもサイズを変えても、つけて1時間後には上から見るとカパカパで乳首が見えていたり、肩が異様に凝ったり。胸の肉の張りが無さすぎて四方八方に流れているような感じです。
今回買ったブラは内側(谷間側)がカパカパで浮いていて、Tシャツを着るとブラジャーの後がはっきりわかって恥ずかしいです。
大きい方でもないのでパッド入りのキャミソールに変更しようかなあとも思っています。
わたしのように諦めた方いらっしゃいますか?また、諦めていたけれど合うものに出会えた方いらっしゃいますか?

コメント

nakigank^^

トリンプの専門店に行くと店員さんが採寸して合うブラを探してくれますよ!
私は独身の時にそのおかげで脇の肉がなくなってからトリンプにしてます。
出産してからはこの前行って見てもらったんですが、合うサイズが無かったので泣く泣くつけてないんですがトリンプは今も好きです。😂

りょん

私は授乳が終わったらちょっといいブラが欲しい!と前々から決めていたので、トリンプのブランドのアモスタイルでサイズを測ってもらってから店員さんに希望を言って合うブラを探してもらいました☺️

ネットやアプリからフィッティング予約も出来るので、待ち時間もなくスムーズに決められましたよー

私的にはノンワイヤーの恋するブラが一番合うようでした😍