※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苹果🐱
妊娠・出産

36週4日の検診で子宮口が開いておらず、誘発分娩の可能性があるため、安静にしていた34週までの経過や、おっぱいマッサージを考えています。上の子は35週6日で産まれました。37週まで安静にする方がいいでしょうか?

34wまで切迫で安静にしてました!
そこから動いていますが今のところ兆候なし
36w4dの検診で子宮口開いてないと誘発分娩できないので臨月入ったので元々動いてはいたので、それ+おっぱいマッサージしようかな〜と思ってます
切迫だった方は37wまで安静にしてましたか?

上の子は35w6dで産んでます👶🏻

コメント

37週まで安静でした!

• 苹果🐱

苹果🐱

結局何周で生まれましたか?

• 7月3日

退会ユーザー

39週6日です!
    39週0日の検診で子宮口1.5センチで赤ちゃんもまだ上の方にいるって言われて前駆と微弱を繰り返してて結局予定日前日でした!

• 7月3日
  • 苹果🐱

苹果🐱

微弱とか前駆あったんですね!
    うちは36wで子宮口1.5cmでしたーまだかかりそうな

• 7月4日
⛄️🖤❄️

切迫でもなんでもないですが、私が同じ立場なら37週まではとりあえず何もせずにいます!!何もしてなくて出てきちゃってならまぁ仕方ないよな、と思えることも何かして早く出てきて赤ちゃんに万が一何かあったら後悔するだろうなと思うので😂

• 苹果🐱

苹果🐱

そうなんですね〜!上の子早産だったのでむしろ生まれなくてびっくりしていました😂

• 7月3日
みれ

切迫で入院してました。
今はもう退院しています。
36w半ばから動いていいよ〜って
言われました。

• 苹果🐱

苹果🐱

同じくらい時期ですね😆!!
    結構動いてたのに子宮口1.5cmで案外産まれなさそうです

• 7月4日