※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭👻いちこ🍫🎃
産婦人科・小児科

越谷市の菅原産婦人科に詳しい方いますか?💦不妊外来にかかりたいんですけど、初診はまず電話ですか?😵💦

越谷市の菅原産婦人科に詳しい方いますか?💦
不妊外来にかかりたいんですけど、初診はまず電話ですか?😵💦

コメント

まめ

詳しくはないですが…
電話で確認した方がいーと思います!

• 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

ネットでの予約を見てましたが、予約全て埋まってました🥲💦ほんとに人気なんですね…
    他のレディースクリニックにかかろうかなと思います😭💦

• 7月4日
  • まめ

まめ

不妊治療だと、埼玉だと予約待ちのとこけっこう多いと思いますよ〜
    何ヶ月も待ったりするみたいなので電話で確認がいーですね☺️

• 7月4日
  • 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

そうですか!初めてなのでわからずでした💦ありがとうございます☺️✨

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

不妊外来受診したことありますが初診は予約でした!
私の時は初診の空きは早くても3ヶ月後とかでした💦

• 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

初診予約は必須なのはわかるのですが、初診は電話で予約が確実なんですか?
    HP見ててアットリンクでできるって書いてあったので登録して見てましたが予約埋まってました。電話のほうが予約取れるの確実なんですか?

やっぱり人気なんですね🥲💦

• 7月4日